自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

やっばいっ、、抜けるーー!!

2005年10月31日 | Weblog
ストレスなのかしら、、ね?
髪の毛、、異常に抜けまくるよぅ!!

“抜け毛”って、検索してみて、、いろいろ検証してみたんだけどねぇ、、どーも、、やっぱ、ストレスらしいねぇ。
タバコ、吸わないし、、深酒、、は、たまぁーにするけど、頻繁じゃないし、、コーヒー、、飲むけど、一日1~2杯だし、、食生活もそんなに偏ってないと思うんだけど、、(野菜多いし、あんまり“肉”食べないし、だねぇ、、)、睡眠不足、、とかいっても、5~6時間は寝てるしなぁ、、、はぁ。

仕事の前にさ、、ちょこっと、梅酒、、程度をひっかけたら、徐々にテンションあがって、だいぶラクになるんだけど、、
できれば、あんまりお酒に逃げたくなぃよなーと思いつつ、、(だって、クセになりそうじゃんね?)、、んーーーなかなか、、どーしたもんか。。
なんか、いいストレス解消法、ないかなぁ。

つーか、髪の毛ごっそり抜けんのって、、気持ち悪いの!!
円形、まではいかないと、、(いってないと、、)思うけど、、、って!まだ確かめてないからわかんにゃい、、けどもー。
なるべく、ここに、吐き出して、、、自分を、コントロールしてみるです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロ)
2005-11-15 01:49:26
抜け毛の原因が食生活の乱れの場合、青汁飲む事で改善する事ありますよ。

僕も前に実践した事ありますが結構効果ありました!

(でも遺伝の場合はあまり効果期待できなそうですけどねー。。)

返信する
あわ、わわわ、、、 (ufufu)
2005-11-15 22:31:39
はじめましてー☆

遺伝、、ではないと思われ、、、

青汁かぁ、、ファンケルの、青汁豆乳、、?は飲んでみたけど、、おいしかったですね~

にゃあるほど。も一回、試してみるかのぅ、、

でも、だいぶ、よくなったんです。

ありがとうございます!!
返信する