自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

オニャカ、、いっぱぁぁい♪

2005年11月02日 | Weblog
天気が良くってね、、チャリ飛ばして、サイクリングしてー。
ランチに、ブッフェなんぞして、、
そりゃもーぅ、食べて食べて、、明日からコワァイ、、けど!!

で、いっぱーーい、買い物!!
ユニクロでパジャマ買ってー、宇宙百科で雑貨、、MD収納箱買って、違う雑貨屋さんで、キラキラシール買って、、そだそだ、真っ黒な上下セットの下着も、、買っちゃったわん♪(なじぇに真っ黒??って、、黒が傷んじゃったのです、、)なかなかセクシーだわ!!あは!!

Kくんからメールが来てるけど、、シカトして、はや、丸一日、、でございます。
なんか、へんなプライド、、、でも、自分を保っていられる、唯一、、のような気がする、大事なプライド。
“誰かに求められたい”、、、んーー、“かまってもらいたい”病、なのかも。。
でもって、知り合いから、「ボジョレー解禁パーティー」にお呼ばれして、うきうきモード!!
なんかタダだし!ホテル宿泊付きだし!!
新たな仕事も舞い込んでくる予感。
んーっ、イイ感じだわぁ!!
髪の毛は、あいかわらず。抜けますけど、、、まぁ、時間の問題でしょう。うむ。
といぅわけで、、まだ仕事残ってんですけどーー、、
寝ちゃうぞ!うぃうぃーーー!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あろはん♪ (erinanire)
2005-11-03 18:54:09
シャンプー変えたりしてなぁぃ??

ストレスかなぁ、、でもね、髪の毛長いと”いっぱい抜けてる感”はアップするのよ!って嫁が言ってたよ。あからさまに円形とかに抜けなければ、髪の毛の寿命なんで、大丈夫みたいですよー。後は、美容院行って、頭皮クレンジング・マッサージしてもらうのも、いろんな意味で気持ちよくなります☆
返信する
ありがとうぅぅ (ufufu)
2005-11-04 10:01:16
シャンプー、、変えてなぃ、、

髪の毛長いけど、それは前から変わらないんだよねぇ、、

頭皮クレンジング・マッサージかぁ、、初耳!!

い、いってみようかなっ。
返信する