自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2005年10月23日 | Weblog
「エルメスたんから、、れ、連絡がーーー!!」
じゃなくってっ!!

先日会った、素敵な人、、あたしらしくなく、メアドも聞けずに別れた人、、、

から、、

メールが来ましたーーー!!!
(あたしの名刺は、、渡しといたのですよ、、ほほほ)

そのメールにしっかり、ケータイ番号も、ケータイのアドレスも、書かれてあった!!

よぅやく、、恋愛不遇なあたしにも、春が到来か?!(もーすぐ冬だっつーの!)


け、、Kくんとは、、なんだか、相変わらずな、、ラブラブですが。。
(彼には、彼女がいますが、、)
ど、どーしよどーしよ、、かーなーり、浮かれてます!!
ははっ、、メールきたくらいで、、ねぇ、、、
ただの事務的事項かもしれないしねっ、、

これから、返信、してみまーーすっ。