自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

メールしちゃって、、

2005年10月24日 | Weblog
待ってんのは、、
つらいね。

くぅぅーーーーん。。。。


そだそだ、今さ、「大奥 ~華の乱~」やってるでしょ?
あれに出てくる吉綱、、谷原章介!!
いつかの、、、ダーに似てんのーーー!!きゃーーーーー!!
なんかすごい、キャラかぶってる、、、というか、単純に、顔も似てる!!
やなかんじ、、とってーーーも、やなかんじよぅ。。
きっと今でも、あんな感じで、、(吉綱みたいに、、)、、あたしのように、女の子、たぶらかしてんのよーぅ!!(すごい妄想だけど、、)

あぁ、もぅー、、、大奥、、好きなのになっ、、見たいんだけどな、、、
安子、、なんとかしてくれないかしら、、(って、まだ1話しか見てない、、ビデオ見なくちゃぁ)、、なんかこぅ、、スカッとさせてほしいわぁ!!