自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

きんきょう、、なーにもなし!

2006年11月17日 | Weblog
だはーーーーーっ、、かなりさぼってしまいました。
なかなか、意欲満々に、生きております!!

えぇ、、とくに浮いた話はなぃのですが、、、
あ、こないだ、6vs6で合コンしたんだったのだったのだ。
12人て、多いよなぁ、、絶対みんなと話せないっつーのな!(ま、たいして当たりもなかったけど、、仕事関係で“押さえないといけない人”には、愛想振りまいて営業してきたよ、、)
でも、これがまた『大人な』合コンでね。つっても、主催は、あたしと、知り合いの男性なんだけど。
2次回場所で、サプライズプレゼントが用意されてたり、会費も気持ち程度だし、帰りのタクシー付きだよ☆
進展なくても、あぁいう、気持ちのいい合コンは、楽しいなぁ、、と、思うよ!世の殿方!!!

、、というわけで、2人ほどからアプローチ来てますが、1件は、仕事上、かなりおいしいのでキープ、、(食事、ってなったら、友達連れてきてもらってぇ、、“イイ女友達”路線キープでがんばる!)で、もう1人は、3つ年下の“要潤くん”。
背がすっげぇ高くて、カッワイイんだわぁ、、(「やりたい症候群」見え見えだけど、、)

んーでも、、好きな人がいるときの合コンって、その場は楽しくても、後がめんどいよねぇ。。(だって、“好きな人います“なんて言えないじゃーん?雰囲気、ふんいきーー)
で、もう、遊び、、っていう、元気もなぃんだよねぇ、、はぁ、、情けない、、、あたしのバカぁ!!
えせ彼くんにも、バレたくなぃし、めんどくさぃしね、、はぁ、だめだめね。
ま、好きな人がいるだけで、毎日が楽しいんです。きゃはっ☆


なぁぁんか、こぅ、刺激、ねーーーかなーーーーー