自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

あったまいたぁい、、にゃん。

2005年10月27日 | Weblog
ふぃーっ、、よぱらったぁーー
ふつかよいぃーーー

なんか昨日は、たくさん飲んだなぁ。
なんか気づいたらさ、、あたし、すごいいっぱい、ストレスたまってんの!!
なんか、仕事のこともだけど。
ダディとケンカしたり。(ひさびさに、、きっかけはテレビのリモコン、、、ぷっ!!)
Kくんに、もーずいぶん、会ってないし。。
かといってなんだか、、EDぎみ!!(erinanireちゃぁぁん、、どーしよーぅ)
なんかね、、ぬれなぃの、、ってか、したくないの。オナニーしても、、、全然ダメなの!!はぁ、、なんか凹むわぁ。。
ただ、Kくんに会って、ぎゅってしてもらって、癒されたい。
でもこの人、“彼氏”じゃない、、と、自分では線引きしてるわけ、、、だからね、会いたくても、なんかわがまま言えないわけ、、はぁ、、ばっかじゃないの、あたし。
つーか、忙しくて、時間もないし、、あぁーーんっ、なんてこと。

そんなこんなで、すごい飲んじゃった、、えへ、えへ。
たまにはいぃよね、、よね??
今日は、ウナギ食べにいくから、、元気もりもりになってきまーす!!