自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

遅ればせながら、、、

2007年01月10日 | Weblog
はぁ、、ほんとすみません、、、

せーぇのっ、、、

あけましておめでとうございまーーーーーす!!!


新年明けたの?、、、的な、、全然実感のわかないufufuでありますが、、、
だって、、実家帰って、なんとなーく、白組勝って、、(あ、紅白派でした♪)、次の日は朝からずーーーっと飲んで飲んで飲みまくって、寝て、次の日セールに行って、人という人にもみくちゃにされまくって、、ふぅ、、、、
で、自宅に戻ってきたら、もういきなり、なんだか仕事モードで、なんやかんやで、、、
ただ、いつもやってるお店が、珍しく連休だなぁーって、感じたっけなぁ。はは。

今年初めて会う人にも、『あけおめ』言うの、すっかり忘れてまうよ!こりゃ!!


クリスマス以来、、彼に会ってませーーーーんっ、、、ぐすん。
電話、一回、しただけですとも、、、えぇ!!

来週か、、再来週には会えるかなぁ。(はっ、、なんか女々しいわっ、、)

それまでに、ダイエットにでも、励んでみましょかねー
っていうかね!
最近、ぜったい、代謝量、落ちてんだけど!!
、、、、、、とし?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへっ (erinanire)
2007-01-11 01:09:37
こーとーよーろー★だね。

さっき自分のブログかいたんだけど、(契約社員の仕事のほぅ)ずる休みしちゃったの。

なんか”やりがいのある仕事”ないかな。
(独立はまだ資金がないからできないんだもーん)

しょっぱなから悶々しておりますわぃな┐(´д`)┌
返信する
あーけまーしたー!! (ufufu)
2007-01-11 12:03:04
おめでとうっ☆
今年もよろしくねん♪

仕事、なかなか、思い通りに進めるのは、難しいけど、“模索しないと始まらない”から、探究心は持っていないとね!

あたしも、まだまだ、、まだまだだよーーーん。

お互い、がんばろぅねーーー!!
返信する