自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

初、、かも?歳下!!

2006年04月10日 | Weblog
また、お花見があったんだー
今回は、ほとんど、、、幹事さんしか知らない、飲み会だったんだけど。

で、行ったら、、、

なんていぅの?高校の“生徒会”っぽい、、、すごい変わり者さんとか、おかたい感じの人とか、、、いっぱいいてさぁ、、、うわぁ、、ついてけないって思ってて、、、
さくっと、ビール飲んで、テキトーに話して、イイ仕事つかめたらそれはそれでイィかなーくらいに思ってて。

そしたら、すごーーい、かわぃぃオトコノコ!!(4歳年下、、斉藤祥太・慶太にソックリ☆)が、寄ってきて。
なんだか、ちょっぴり有名な映画とか、雑誌のモデルとしても、出てるような俳優さんだったんだけど。

その子とずーーっと飲むようになって、寒いもんだから、トイレも近くて、一緒に行って、、、
ビールがなくなって、一緒に買い出しーとか行ってさぁ、、、

手、つないじゃって、帰り、チューしちゃったわけ。

帰宅後にメール入って、(その場のみんなと名刺交換、、みたいなことしてたから、、)、返信、明日の朝でいぃやーと思って、放置してたら、次の日の朝にも入って、、

「歳下ですけど、どうか考えてもらえませんか?」
とか入って、はぁぁぁ?あたし、なに、遊ばれてんだぁなぁ、、、ってかんじで、かるーくあしらってんのに、
「もう一度、ちゃんと会って、お話させてもらいたいんです」
とか入って、、、えぇぇぇぇーーー、、、めんどくさーーーーーい。

そりゃぁ、、彼氏いないとは言いましたよ。
でも、好きな人はいるんですよ。

、、とは、言わなかったっけ、、えへ(笑)

ま、でも、でも、、、かわぃぃぃぃぃぃ子なんだよーーぅ、にゃぁ、、、、

どーしよっかな♪