自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

でぇーーと♪、、20人くらいで(笑)

2006年04月05日 | Weblog
お花見、してきたーーー♪
ずーーーっと、飲んでたーー♪
曇ってたけどー、途中雨降られたけどー、、、
参加者20名強。

んとね、Sくんと、、近かった!!

雨降られて、知り合いのマンションに移動、、、の、バスで、すごい揺れて、、
支えてくれたりさぁ、、(こぅ、抱きかかえるようにしてさぁ、、)、

マンションでも、ずーっと隣でさぁ、、(だって、2LDKに20人で、狭いからね、、ぷっ!)

その後、居酒屋に移動、、、の、道でね、、、
初めて、手、つないでくれたよ♪
なんか、もっのすごい、照れちゃって、顔見れなくて、、、Sくんも、見てこなくて(ほ、ほら、気配でわかるじゃん?)
お店でもずーっと隣で、その後、先に帰るあたしを、ホームまで見送ってくれて。。

思わず、チューしちゃいそうになったよ!!なんか、“いつものくせ”で。(飲んでたし、ねっ)
でも、できなかった、、、そりゃ、そーだ。

帰りの電車、にやけまくり。
次の日、不眠。
朝、二日酔い。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん (まりあ)
2006-04-07 08:20:10
急接近ね~



(o^-^o) ウフッ

頑張ってるねぇ・・





私はもう頑張れそうにないわ・・

( ┰_┰) シクシク



そっこー過ぎますが

私から終わらせることにしようかな・・って感じです





はぁ・・、いい恋したい
返信する
これ、、、 (ufufu)
2006-04-10 10:38:17
このテンプレート、かわいぃんだけど、、、

コメント欄、わかりにくっっっ!!

わぁぁ、、、見にくいわぁ、、ゴメンねぇ、、、でもカワイィ、、、、、ん~~~



おかげさまで、ドキドキして、すごしているでありますよ。

まぁ、新ネタもありますが、、、えへ☆
返信する