自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

ひゃっほぃ♪

2006年07月08日 | Weblog
やーっべぇぇぇ、いそがしいぃぃぃぃぃ!!!

あ、えと、体重、戻りつつあります!!
あと1Kgだよ、もうひとふんばりだな、こりゃ。

はぁ、、なんか、最近の仕事が、引きこもりっこ気味でさぁぁ、、
楽しみが、食べるか、飲むか、買い物行くか、なんだよね。
で、買い物ったって、しょっちゅう雑貨とか買うわけじゃないし、やっぱり、食べ物系になるでしょ。
するとね、安く売ってる野菜とか、ついつい手に取っちゃうし、甘いものにも目がないし、、
で、食べちゃうでしょ。
で、飲んじゃうでしょ。

ん~~~、、、やっぱり、誰か家に呼んで、“おもてなし”しないとだねぇ、、、(そうすれば、食べることだけに集中しないですむ!!)
おまけに、家の食料、消費できる!!
おぉ、ナーイスアイディーア♪


きのう、あやうく、、?、、Kくんとデートするところだった、、、七夕だってのに!!!
彼、こないだ誕生日だったんですよ。
で、お祝いしよっかーと言ったものの、、、
よぉぉぉく、考えたらさ、、なんで彼女いる子に、七夕にわざわざ会いに行って、ごちそうして、で、すきあらばエッチしちゃう、なんて、、、
わぁぁぁ、ダメダメじゃん!!!って、気づきました(遅いだろ!!)

だから、きのうは、まじめに、“ひとりごはん”したよー

あさってには、Sくん来るし☆

すきあらば、ダイエットーーーしないとだなっ。
おなかすいたら、“こんにゃくそうめん”食うべ。
タレがうまい♪