女子アナ大辞典

あなたの知らない女子アナがここで見られる!

森山春香

2009-04-05 21:24:51 | NHK
今回は森山春香を紹介します。
彼女は初任地の富山から名古屋異動後、地元出身ということで、名古屋局の地上デジタル放送推進大使に起用され、異動早々放送開始に向けたPR活動に取り組みました。その後もアナログ放送終了や岐阜・津両局の放送開始をPRしました。現在はその役目を橋本奈穂子アナウンサー(前任地金沢局で地デジ大使)に譲っています。
2008年初頭、転倒事故で肋骨を折る大怪我をし、その後復帰しましたが、実際には完治していない状態で仕事をしていたことが発覚。このため、医師の指示により、骨折を完治させるため再入院。同年8月後半から再び休養に入りました。その後、同年10月下旬に現場復帰しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。