西武地区の掲示板&落書き

☆昨日の練習報告、これからの練習計画など、自由にあげて話しながら みんなで楽しく走りましょう。

17日、リバーサイドマラソン対策最後の練習。

2013年03月10日 | 日記

今朝の天気予報を見て、明日は暑い、今日は曇り夕方から雨と決めて、うきうきと
いつもの阿波麻植大橋~市場切幡寺~法輪寺折り返しと出かけた。
 法輪寺到着、給水、して走り始めて"も少し走ろうよ”と声が~、どこからともなく、そこで法輪寺からすぐ南へで、国道を横切り、たんぼの中のみちをまっすぐ南進し
吉野川北岸堤防に登り、そして東進、そして鴨島中央橋を渡って南岸堤防をまっすぐ
マイペースで、西から強力な風が吹き始め、でも”こんな風”と思って、やっと川島庁舎前まで来たとたんに、ぱらぱらっと雨粒が落ちてきたと思ったら後は豪雨みたいな状態に、仕方なく庁舎前の体育館に避難、低姿勢で電話を・・・もちろん山の神様に。
簡易合羽と思って持っていたんですが、検査が甘かった~。着ようと思ったら・・・
ただのゴミ袋用のビニール袋でした。・・・やっぱり  歳はとりたくない。

コメントを投稿