ナースだって.癌になる うえさん日記

病気知らずのナースが 乳癌になって 色々考えたんです.このままでいいのか?
徒然なるままに 書きました。

魚が運んだ手紙

2008年01月26日 19時50分59秒 | 今日の出来事
本日 2回目のUPとなりました。画像は 木が仏像の頭を持ち上げています。こ

のUPとは何の関係もありません。タイの写真です

魚が運んだ15年目の手紙・・・・不思議ですねぇ~

魚は 競りにかけられ 何処かの食卓に・・・

昔 息子が3歳位の時 お手紙付きの風船を拾って お電話をしたことがありま

す。

小学校の開校記念で 風船を飛ばしたとか・・・妊娠中の先生からのお手紙で

拾って戴けて 縁起がいいって 喜んで貰えた事を思い出しました。

また アパートのベランダに 花の種が付いた風船が止まっていたこともありま

す。昔は 風船にお手紙を付けて 良く飛ばしましたよねぇ~

夢があったわ・・・今では 環境汚染とか電線に引っ掛かるとか・・・難しい

事だらけで・・・ほんと難しい・・・

そう言えば 何年か前 結婚式で環境に優しい風船を 飛ばしたことがありまし

た。糸の代わりに溶けやすい紙 風船もすぐ溶けるって言ってました。

昔は 瓶に詰めたお手紙を海で流す って言うのもありましたね?これは環境汚染

って言われても仕方がないかも・・・魚が食べたりするからね・・・

環境汚染って難しいわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の頃 (ぷるぷる)
2008-01-26 23:16:10
風船に手紙を付けて飛ばしたりしましたよね~

今は環境汚染になっちゃうのか・・・

ちょっと夢がなくて寂しいです。



個人情報にもうるさい昨今、自分の住所を書いて飛ばすなんて、ありえない事なのかもしれないですね・・・



画像の木、すごいですね~

一瞬、これは何?ってびっくりしてしまいました。
返信する
ぷるぷるさんへ (うえ)
2008-01-28 22:53:51
世の中住みにくくなりましたね
自分の住所なんて 簡単に書いたらダメですよね・・
恐ろしい事になるわ・・・夢ないね

公園で子供が遊んで居るのも見ないし・・・
昔は 良かった(年かねやっぱ)
返信する

コメントを投稿