ナースだって.癌になる うえさん日記

病気知らずのナースが 乳癌になって 色々考えたんです.このままでいいのか?
徒然なるままに 書きました。

今朝は・・・

2008年01月26日 18時36分50秒 | 今日の出来事
今朝は -?ってくらい寒い朝でしたが(この冬一番とか)

雪は降りませんでした。山間部は 雪が積もってます。

朝 ヒーターの温度が6℃でした。タイマーで暖かくなってるはずなのに・・・

外は この冬一番の寒さで - だそうです。ヒーター頑張れ

いよいよ洗濯機が危ない・・・ガッタン ガッタン言うようになりました。

あぁ~も少し頑張って欲しい・・・頑張れ~って 火を噴いても困るから・・・

今のうちに いいのを見つけて置かないとね・・・

我が家の 電化製品たち頑張ってくれ~・・・・火を噴く前に 壊れてよ・・・

火が出たらお終いだから・・・・早めに変えないと・・・あぁ~大変 物

入りだわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿