去年よりも僕は

本気になる!

やっと!

2009-02-23 12:45:16 | LIKE
ユニコーンGETできました♪

アルバムだけにしようと思っていたのに、『初回生産特典DVD』が
シングルと併せて「パート1」「パート2」になっているから...
店頭POPに「シングル、初回はもうこれだけ!」的なことが書いてあるから...

ついついね

まあ、いいやっ♪
CD買うの超!久しぶりだし...半年...いやもっとかな。一年とは言わないまでも、一年弱くらいぶり。

最近再結成ブームだけど、個人的にワクワクできるのは、ユニコーンくらいかなあ。
(もし今ミッセルさんが再結成しても...と想像しても...うーん...?という感じだし...)

理由が超・個人的。

当時、聴かず嫌いをしていたから、今凄く新鮮に映るのかも...

とはいえ(無理矢理に聴かないようにしていただけので)メンバー自体はキライじゃなかったし
同じ頃、○○○○○にハマっていたので(オール伏せ字w)、
Gbやらパチパチやらは、毎月のように買っていた訳で...(懐)
そこには、ユニコーンはそらもうドーーーーーーン!!!と、載っていた訳で...

『夢で逢えたら』を見てたので、嫌が応にも「働く男」は、聴こえてきてしまう訳で...

ユニコーンに関しては「思い出があるようなないような」不思議な感覚です


ただ、しばらく民生の曲が聴けないのかと思うと、寂しいなあ
やっぱり、本格的にハマったのは「奥田民生」からなので!

ソロ活動はどうなるのだろう???



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃかちゃん)
2009-02-23 14:32:50
いいね~いいね~ユニコーン
懐かしさと、新しさを同時に感じます。
娘もMステで見て、車に乗っている時に聞くラジオ”WAO!!”が「流れる旅に”リーダーが先にやめちゃったんだよね”といいながら
ちょっとノリノリで聞いています。
主人も何となく好きみたいで、お”ユニコーン
と反応しています。
アルバムの感想も聞かせてねん!!
そっか、ユニコーン復活=奥田民生のソロが
聞けないってことになるのね~。
返信する
Unknown (マサオ)
2009-02-24 09:38:23
>ちゃかちゃん
いいよね~いいよね~ユニコーン
そうそうまさに、懐かしさと新しさを同時に感じれる希有な存在!!

うはは!!姫も最早ユニコーンフリークの仲間入り?詳しいね~(爆)!
リーダーのくだりまでご存知とは(爆)

...こないだの日曜、まさしく車の中で、BEST100カウントダウンを聞いていて
わあ~!いよいよ一位発表!!まだユニコーン出てきてないよぉ!!(ワクワク)

...という時に家に着いた(T。T)
もう、今までの待機時間はなんだったのかと(泣笑)

アルバムまだ一回しか聴いてないけど、聴き入った~♪

...ただ、民生氏のソロだけが恋しい今日この頃ではありますが。
返信する