上田市鶏鴨料理かぶらやgooブログ

信州上田は神社仏閣など史跡遺跡を残し風情を醸し、歴史文化が息づく古都地です。

人間の無限の可能性て、計り知れない素晴らしさに感動と驚きそしてやる気させる瞬間!!

2014年12月10日 | 浮世の風に吹かれ ひとり言

有る事に疑問を感じ検索していたら,
                          こんな素晴らしい物に出会えた。


【画像】心が震える!人間の可能性を感じる瞬間20選

中国障害者芸術団

仏教では通常42の手をもって千の手が表されます
聴覚障害をもつ邰麗華と20人の仲間が千手観音の姿となり蓮華台に立つ
彼らの慈愛のまなざし、美しくゆらぐ手の軌跡、
気高い舞踏で千手観音の仁愛を表現し、
あなたを自然と人を結びつける境地へいざなう  芸術団を代表する舞踊です

愛 それは私たち 共通の言葉である
心の中に愛があれば 心のなかに、おもいやりがあれば
ほかの誰かに、手を差し伸べることができる
そして、千の手があなたを助けてくれる
幸福の音色が聞こえない 悲しみの理由が口に出せない
だけど、千手のなかに溶け込んで 人生を躍動させ むなしくはしない
一つの手 もう一つの手 百の手

極上の月夜 10億人が泣いた衝撃の美少女パフォーマンス千手観音

極上の月夜 10億人が泣いた衝撃の美少女パフォーマンス千手観音





この動き、もう人間じゃない...世界中で絶賛されまくりのロボットダンス


この動き、もう人間じゃない...世界中で絶賛されまくりのロボットダンス





凄すぎる!マイケル・ジャクソンのダンスを踊る8才の少年!
 

凄すぎる!マイケル・ジャクソンのダンスを踊る8才の少年!



この少年は倉内秀太郎君と言い、当時(2013)小6と言うからこっれ又びっくりでな~ 
『彼は、マイケルのビデオを見て、自分でダンスを覚えてしまった天才少年です。』 と、
『将来は、ケント・モリさん、いやマイケルをも凌ぐようなプロのダンサーになるかもしれません。 
実際、彼がいてくれたおかげで、ツアーもとても盛り上がり、訪れる縁の地で地元の人々や
世界中のマイケルファンから拍手、喝采を浴びていました。』 
自分で才能を見つけ出し極める事て素晴らしい、いや、羨ましい限りです。 

マイケル・ジャクソンビデオ追悼ツアー
http://www.dreamscometours.com/2012/0...
笑っていいとも(2013/4/4出演)
マイケル小学生(倉内秀太郎くん)

人間の無限の可能性て、計り知れない素晴らしさに!感動と驚きそしてやる気させる瞬間である。

マイケル・ジョセフ・ジャクソンはアメリカ合衆国のエンターテイナー。 「キング・オブ・ポップ」と称される。
「人類史上最も成功したエンターテイナー」他多数のギネス世界記録を保持している。
これまでのCD・レコード総売上枚数は10億枚以上。



[HD] Michael Jackson History World Tour Live In Munich Smooth Criminal Best Quality_(HD)



マイケル・ジャクソン THIS IS IT
改めてマイケル・ジャクソンの偉大さに感服し、才能、天性、神業的なエンターテイナーを失った事は
後世に語られ、お手本になり歴史上に刻み込まれた魂が根付くだろう。

今にも消えそうな料理屋です。
   
スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_
       励ましのひと押しを!


もっと良い情報をお探しの方は下記よりどうぞ!!


******************************
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね) 
東虎口櫓門を潜ると本丸!クリックで信州上田真田ロマンへ 

月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新up

鶏が集まる処に、噂のかぶらや
あり!
お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

  趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや 

        本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
         また遊びに来てください!
            明日も良い一日でありますよう…。           
                                         続く…。  

  みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日? ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web    

 今日の出来事 



最新の画像もっと見る