上田市鶏鴨料理かぶらやgooブログ

信州上田は神社仏閣など史跡遺跡を残し風情を醸し、歴史文化が息づく古都地です。

2014年も余すところ1ヵ月を切りました。気を引き締めなおしてがんばりゃな~!!

2014年12月11日 | 浮世の風に吹かれ ひとり言

「日本人の精神に敬意を」 日本の女子に脱帽!

女子世界一の空手演武に外国人心酔
映像は去年(2012年)の11月にフランスのパリで行われた、
第21回世界空手道選手権大会、女子個人「形の部」決勝の模様で、
見事優勝を果たした宇佐美里香さんの形が収められています。


「日本人の精神に敬意を」 女子世界一の空手演武に外国人心酔



これはすごい!一糸乱れぬ日体大の最新演技は必見!

【編集まとめ】集団行動 日本体育大学 第50回体育研究発表実演会





超・超・超 神業!!卓球スーパープレイ集11【世界卓球女子決勝 日本×中国】





日本人女性が見せた神技に世界が衝撃!「完全に言葉を失った」「これこそアート だ」




訪問者の皆様、
風邪などひかれませんようお体にお気を付け下さい。

***************************************
真田家の家紋「六連銭」通称六文銭は三途の川の渡し賃。 信州上田市「真田日本一の兵(さなだひのもといちのつわもの)」と呼ばれた! 真田家の裏紋:結雁金(むすびかりがね)・雁金(かりがね)
 image31.gif
月の予約状況・お知らせ・暦・行事 常時更新up
 
 鶏が集まる処に、噂のかぶらやあり!
 お近くへお越しの際にはぜひ一度お気軽にお立ち寄り下さい。
 「ひと時の癒し」をお膳立て致します。

 趣をそえ、心づくしのおもてなし、満足をお土産に…女将鶏鴨料理、美食細工、かぶらや

 今にも消えそうな料理屋です。
 スタッフに希望の光をくださりませ_(._.)_

      励ましのひと押しを!

本日もお読みくださり有り難うございます(=^0^=)
また遊びに来てください!
明日も良い一日でありますよう…。


                                         続く…。
 
みんなの知識【ちょっと便利帳】 - きょうは何の日? 今日は何の日? ニュース - 速報 - MSN産経ニュース 動画ニュース連続再生 | NetTV-News on the Web  
 今日の出来事 



最新の画像もっと見る