クルーガー将軍の『明日天気になあれ!』

ダダンダンダダンッ!俺の名前はサイバーダインT800型ターミネーター!パンドラサーガのゲーム日記です。更新努力っ!

サブキャラ(その①)

2009年10月24日 19時24分25秒 | 日記


リップヴァーン中尉
サーバ:バルディッシュ
職業:LV50 スナイパー
所属クラン:FireDrake(連合)

私のお気に入りのサブキャラ
マイリーンの揺れるおちちと全身赤でコーディネイトされた『暁種族装備』
性能追求すると、どうしても衣装のバランスが崩れ、へんちょこりんな格好になってしまう
このキャラだけは極力赤色装備を採用する志を忘れずにいたい・・・。
(だから、パワーブーツに炎弓)
なぜなら、中尉は遠くからみなさんに愛でて頂きたいキャラだから


名前は、『HELLSING』最後の大隊のリップヴァーン・ウィンクル中尉から引用。
作中でも「魔弾の射手」の異名をもつスナイパーで、変幻自在の弾を発射するマスケット銃を使い、狙った獲物は決して逃がさない。
口癖は『私は猟師リップヴァーン・ウィンクル!有象無象の区別なく、私の弾頭は許しはしないわ!』

昨日の廃都三国戦は連合はまたまた惜しくも2位だった。
そして、またまた正規落ちした私は、これまたまた戦場で死ねなたっかのである
よってスコアのSSも未だ掲載できず・・・オワタッ!
明日のセイカヴァリエ攻城戦は絶好の名誉稼ぎ戦争なので、正規になってがんばるマン
はやく男爵になりたい!

それではみんなで『あ~した天気にな~あれ!』
アデュ!


最新の画像もっと見る