バンクーバーの語学学校 UCL ☆彡

Universal College of Languageはダウンタウンの中心に位置するアットホームな語学学校です♪

UCL 先週末は・・・

2010年07月26日 | 日記

金曜日は、UCLのアクティビティーのパブナイトがありました

卒業された生徒さんと誕生日の生徒さんのお祝いを兼ねたパーティーでした

久しぶりだったので、生徒さんはとてもはしゃいでしまって

終バスを逃した生徒さんが多く、先生達のうちに泊まったり、

ダウンタウンに住んでる生徒さんの家に泊まったりしました

こんな時、ダウンタウンに住んでいると便利ですね





土曜日は
Brezen Lakeに行き、水遊びをしました




そしてその後は、花火大会

スペイン人の生徒さんも初浴衣を生徒さんに借りて着ていました

スペインの花火はロマンチックでキレイでした




日曜日は先生宅で
BBQをしました




今日は皆さん、遊びつかれの様に見えます

休み時間はお昼寝タイムです


最新の画像もっと見る