バンクーバーの語学学校 UCL ☆彡

Universal College of Languageはダウンタウンの中心に位置するアットホームな語学学校です♪

UCL 生徒さんの結婚式

2010年07月23日 | 日記

先週末にUCLを先日卒業された生徒さんの結婚式がありました

彼だけが、英語の勉強をしにワーホリで日本からバンクーバーに来て

UCLで勉強をしながら、結婚式の案を数ヶ月も練っていました

彼女は式の前日にカナダに到着し、時差ボケにもなっていれず

ウエディングドレスを選んだりと最終準備に追われていました




 

結婚式当日は、クイーンエリザベス公園で行ったのですが

晴天に恵まれ手作り感あふれる、本当に素晴しい式になりました

1人で、牧師さんを探したり、教会を探したり、準備をよく頑張ったと思います

とても感動的な式になりました

 

式の後は先生のうちでパーティーをしました


先生と生徒さんが飾り付けをし

生徒さんみんなが色々な料理を準備し

(お寿司、パエリア、ローストビーフ、タコス、ピザ、サラダ、パイ、ローストチキンなどなど)

パーティーも素晴しいものになりました

 

おめでたい席なので、みんな陽気に酔っ払って、みんなが本当に楽しんでいました

ワーホリの生徒さんがカナダで結婚式を行ったのは初めて見ましたが

みんなが協力し合って一生記念に残る式になりました

私もこんな素敵な式に参加できて、幸せな気持ちになれました

 


最新の画像もっと見る