それいけ!うちゅうさん

猫をこよなく愛し、休みはパチンコ&ショッピング。
楽しいこと大好きな会社員兼主婦の日記です。

いけないとわかってても・・~反省しきりなうちゅうに~

2009-06-16 22:39:08 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ついにラオウと付き合っている夢を見たうちゅうにです


いつもコメをして頂いている方は既にご存知だと(笑)



ついに夢にまでラオウが


グレーのパーカーを着たB系チックな現代風ラオウでしたが違和感がなく

うちゅうにメロメロウフフ


ツレナイ態度に心がキュンキュンと、切ない乙女心を思い出した、うちゅうにでございました



せめて・・チューだけでもしておけば良かったっっ!チッ


キャッキャッ



さて、そんなバカでアホな前振りはおいといて



なぜかの平日稼働報告です(笑)


この日、「何だか疲れた」と有休を頂きまして


心ゆくまで寝て、起きてからパタパタと普段しない掃除をしたりして


気分も部屋もスッキリ


夕方ぐらいまでボヘェ~として、ダンナ様が帰宅するのを心待ちにしておりました
(遊んでもらうため・笑)


が!しかし!


帰ってくるや否や「今日は出そうな気がする」とダンナ様を残してパチ屋へ


根拠は・・・・・



部屋の掃除をしたから・・・・・・


いけませんこの思想


甘シティハンターといきたいトコだったのですがチャリンコこぐ気になれず


近所のパチ屋へ


久々な店だったので何を打っていいかわからず、すでに放浪の民に



・・・まず甘北斗の拳(ST)に着席




・・・・・・・・・・・・・・・



何の見せ場もなく10,000円終了



うわ~んと次に泣きついたのが



これまた苦手なST機、甘・CR戦国双天絵巻〜華恋姫伝

役モノ好きなうちゅうに(笑)


あのド派手な役モノを思う存分動かしたいっ不純な動機で着席
(いつものことです。エヘヘ


2000円使ったとこで










何事もなかったの如く時短もスルー


更に追加投資


アツくなっちゃダメよぉぉぉと、ちっこいうちゅうにの“心の天使”が制するのも振り切って


心の悪魔と回し続けます(何のこっちゃ)


追加投資6000円で、このような演出が来て↓





☆5つなお姉さんを選択して





やっと来た大当り~

これは2連


ですが、あっさりと時短後当りを引き






何とかST連をと思っていると最終ラウンドのはずが・・・・





ド派手役モノ落下





嬉しい15R(ちっちゃな15Rランプで確認できます



ありがとうありがとうお色気たっぷりなお濃様





無邪気な茶々姫も見れて(笑)



持ち玉も2箱に






3人の姫様達が見栄を切る演出で





当たったり



ようやく楽しくなってきた~~~




と、興奮ボルテージが上昇中して回し








出玉殲滅





シクシク・・・・(静かな泣き)



暴走グセはまったく治っていなかったのでした


マイナス16000円


これを糧に更に頑張ろうと思った、打たれ強いうちゅうににポチのお恵みを
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村パチンコブログ


おまけ



「ごふっっ」と一人で楽しむ暇人

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーカープリンコ)
2009-06-16 23:52:51
おはこんばんちは、うちゅうに~。

ありゃ?。玉砕したんでちゅか?。

うちゅうに~も、いよいよ、ミニの罠に突入でちゅかぁあああ?。

ミニといえども、舐めちゃ駄目でちゅよぉおおお。

丁寧にちゅるとね。みゃんぴゃつだちてくれるでちゅからぁあああ。

ちゅぎ、がんばるでちゅぅううう☆。


事の真相。
Nさんに留守番させるために、待ってたんでちゅねぇえええ。(笑
Unknown (スズメ)
2009-06-17 00:10:19
うちゅうにさん、こんばんは~!スズメですッ

ウフフ...現代Ver.なファッションのラオウでございますかッ
ちょっと見てみたいでございますねぇ~ッ

そしてせっかくの有給で
N吉さんもお帰りであったというのに
スタタッと打ちに行ってしまう無邪気な大尉に
ホンワリした気持ちとなったアッシですッ

そして当りは拝めたものの
ゴブゴブっと飲まれてしまったのですねぇ~ッ
華恋姫伝、中々に眩しい、派手派手な
台でございますよねぇ~ッ

是非大尉の台にレレンが降臨しますように....


おまけの突き刺しにウフフなポチチチッ

Unknown (祐司)
2009-06-17 01:32:15
ププーッ!P.ちゃんスルドイ!留守番、そういう事かと変に納得してしまいました。
旦那様の帰りを待つ可愛い妻から一転してパチ屋へ向かううちゅうにさんに微笑まゲラリを戴きました。
しかし、何かと理由をつけパチ屋に向かってしまうのはうちゅうにさんが悪いのではございませんのでご安心を…賭け事とはそういった性質のものだと思う私は、とうとう四日で90000えむももってかれてしまいました…。
釈 祐司子さんともあれからパッタリ連絡が取れなくなってしまいましたよぅ…ああ、悲しみのポチ!
Unknown (じゃがじゃが)
2009-06-17 03:15:09
うちゅうにさんこんばんは♪

負けた事は残念ですが、今回の記事はなぜかいつも以上に楽しく読ませて頂きました♪♪
((*´ω`*))ニャ

ラオウに慰めてもらってくださいね!
(笑)
Unknown (みいち)
2009-06-17 08:49:24
うちゅうにさんおはようございます
「出そうな気がする・・・」と直感があり打ちに行く事はあまりないのですが、
パチ屋さんに向かう途中のテンションに差があるときがあるみいち・・・
ワクワクしながら向かう時と、なんかあんまり嬉しがってない時と。
この差はなんなんだろう?と思いつつも
ホールに着くと無我夢中で回してしまいます(笑)

滅多にない平日稼動ですのに、イキナリ77分母で1万見せ場ナシは悲しいですね
せっかくお掃除もしたのに!
(みいちも水周り掃除した時は運気上がってるハズ!と思ってしまいます)

次回はレレンの嵐でありますよう

華恋姫伝打ちたい~・ぽちっ
Unknown (たかし)
2009-06-17 21:24:25
 うちゅうにさん こんにちは

 甘シティーハンター、甘北斗にやられ、最後は
甘・CR戦国双天絵巻〜華恋姫伝で良い思いをされたのかと
思ったら持玉壊滅ですか 悲しいですね

 それから、普段やらないことをやって気分が良いと何でも
上手く出来そうな気になりますよね 私もです

 なので、うちゅうにさんの気持ち分かります
これにめげずやって頂きたいと思います
ピーカープリンコさん (うちゅうに)
2009-06-17 22:27:36
おはこんばんちは~Pちゃん

ウフフひそかなお気に入りな
挨拶言葉なのです

ホント!!甘と言えども油断しちゃいけませんよね~
ミドル打っておけば良かった・・ぐらいな負けになることも(笑)

明菜の甘にハマリまくってから、あんまり甘を打たなくなったのですが
やっぱり打つと「楽しいぃぃ~」と
散財をっっっ

そんな!そんな!ダンナ様を留守番にしようなんて思ってないですよ~
・・・・でも、結果的には留守番か・・(爆)

コメありがとうございます
ちゅぎ頑張りますっっ
スズメさん (うちゅうに)
2009-06-17 22:38:14
こんばんわ~スズメ隊長

ラオウがB系なファッションに身を包んでましたが
ガタイがいいせいか、似合っておりましたよ~

隊長とサプライズ連れパチ時に北斗の拳の話をしたせいか
ちゃっかりと夢に出てきたようです(笑)

えへへ~ダンナ様を置き去りにしてしまいました
うずうずとしてたのも、バレておりましたので
「打ってきていいよ」の一言から2分後には
家から出て行ったうちゅうになのです(笑)

華恋姫伝のあの眩しさ
派手役モノが好きなうちゅうにでも
ちょっと眩しくて目を反らしてしまいましたよ~

おまけの突き刺し
一人でグフグフと喜んで写メっておりました(笑)
隊長のウフフを獲得できてロンギヌスの槍も
一層輝くってもんです

いつもコメポチありがとうございます
乙女師匠 (うちゅうに)
2009-06-17 22:46:29
こんばんわ~乙女師匠

もぅ~違うんですったら
帰りを待っていたのですよ~~!!
決して留守番させようなんて、これっぽちも・・・・

大体「今日は出そうな気がする」と言って
出かけて、玉ではなく諭吉が出てしまうことばかりですが(笑)

パチ大好きな人間ですもの
空いた時間があったら打ってしまいますよね~

そして~~~釈祐司子さんと音信不通なのですか
うそ~!うそ~~!!
まだ肩乗りとして日が浅いうちゅうにっ
何としてでも再搭乗させて頂きたいのです

釈祐司子さん!早く師匠に連絡を~~カム!!

コメポチありがとうございます
釈祐司子さんがどうか降臨されますように・・
じゃがじゃがさん (うちゅうに)
2009-06-17 22:48:40
こんばんわ~じゃがじゃがさん

ウフありがとうございます
楽しんで頂けたといわれるのが一番嬉しいのです

もう一度夢に出てきてくれないだろうか・・
ラオウ再登場に期待しつつ眠りにつくうちゅうにです(笑)

コメありがとうございます