それいけ!うちゅうさん

猫をこよなく愛し、休みはパチンコ&ショッピング。
楽しいこと大好きな会社員兼主婦の日記です。

もっこりから抜け出せない~更にハマルうちゅうに~

2009-06-21 21:44:37 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ビアガーデンに行ってきたうちゅうにです


ここのビアガーデンは、BBQ(というか鉄板焼き?)が出来る上に

神宮球場の近くの公園というのもあり、なかなかな賑わいを毎年みせております

(しかも食べ放題・飲み放題




会社でいくと、なぜか当然のごとくオナゴ一人なうちゅうにが

焼き係となってイラッとするのですが


何をおいても肉が大好きなうちゅうにのコト




↑鉄板の上は肉のみ食べたい野菜は申告制でございます
(ザ・焼肉奉行)


焼き係うちゅうにはゆっくりと最後に




肉だけ注文し、お腹いっぱいで帰宅です



さて・・・・稼動報告ですが・・同じ機種の為(ピンッと来たそこのアナタさすがです)


先週土日分の稼動一挙報告です


6/13(土)


最近ハマっているやはりな甘シティハンター狙いで3円換金のお店へ


2000円投資後



金枠、もっこり星人登場




トラ柄扉出現で


香のお兄さんVS変態ヤロウのストーリ系へ発展し



大当りゲットゥ


そこから出来すぎ君な15連


出玉も3箱カチ盛で、勝ちを確信したうちゅうにに更なるビックサプライズ


スズメさんと海豹さんがご夫婦で登場


テンションMAXなうちゅうに、まさかの出玉殲滅一歩手前


投資:2000円で、残り少ない出玉を貯玉(577玉。シクシク)


オヨヨ~となりましたが、スズメさん・海豹さんと合流したダンナ様で

ご飯を食べたり、お茶したり、めっちゃ楽しいひと時で癒されました


ちなみにうちゅうにがハマってた頃、海豹さんはサラサラ~と出玉放出されておりました


6/14(日)


先日のサプライズ訪問で、気持ちがアゲアゲなうちゅうに


ダンナ様はかまってくれないので(笑)「つまんな~い」と


もっこり星人にかまってもらおうと夜から先日と同じ店へ


わずかな貯玉(しつこいようですが577玉・笑)で


ミラコーなヒキを発揮




当たりをゲットゥ


通常図柄を引いても




度重なる



香姉さんの100tハンマーがうなりを上げ


時短中には





トラ柄セリフで引き戻し


577玉の貯玉で当たりを引けて大変嬉しいオナゴ


ネリネリとしたいトコですが、あまり時間も無くなった為


一箱飲ませて、遊技終了





貯玉 : 577玉

換金 :11,500円+たばことお菓子


やっぱり好きな台にかける意気込みは違うと感じたうちゅうににポチのお恵みを
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村パチンコブログ

最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーカープリンコ)
2009-06-21 15:13:35
おはこんばんちはでちゅぅう☆。

うちゅうに~、おめでとうでちゅぅううう☆。

お互いに、それぞれの萌っとな戦いのためなら、力を発揮できるようでちゅねぇ。(笑

P.ちゃんの行き先には、ちてぃはんたーはないんでちゅよぉ。お歌聴きたいでちゅぅううう☆。

次回へ...?。
この勝利の波を繋げていくンでちゅよぉおおお☆。
Unknown (じゃがじゃが)
2009-06-21 15:33:13
うちゅうにさんこんにちは♪
ヾ(=^▽^=)ノ

ビアガーデンで鉄板焼いいですねぇ♪
(ノ*´▽)ノ♪

もっこり台でも勝利出来たみたいですし、良かったですね!
(笑)
ピーカープリンコさん (うちゅうに)
2009-06-21 21:25:37
こんばんわ~Pちゃん

ホント自分の中で萌えっと感じたら
意気込みだけは凄まじいのです(爆)

だって、そこにもっこりがあるから!!と
打つ理由もよくわかんないのですが

お互い萌えっと頑張りましょうね

お歌いいのでちゅよぉぉぉ
是非聴いてもらいたい!!と布教活動に余念のないうちゅうにです
(平和の回しものか!?)

コメありがとうなのです
Pちゃんの戦いはどうなったのか・・気になります
じゃがじゃがさん (うちゅうに)
2009-06-21 21:32:26
こんばんわ~じゃじゃがさん

お酒の飲めないうちゅうににとっては
食べ放題なビアガーデンはとっても楽しかったです

広い公園の中で(人工の滝とかあるのですよ~)
食べるのも癒されました(笑)

もっこり台(笑)での勝利は愛でもぎ取ったと
うちゅうには信じております(爆)

コメありがとうございます
Unknown (祐司)
2009-06-21 22:33:42
もっこり勝ちおめでとう!自分の好きな機種での勝ちはまた一段と愛情が湧いてしまいますね!素晴らしゅうございます!

私の祐司子さまは相変わらず行方不明でございまして…金曜日、お見舞い帰りに二万円使って、最後にEアドベンチャーNEO(MHの新台…いつの台だよッ)500円でワンセット即ヤメ。
土曜日はオトウトン・シーのヨメン・シーが子供を連れていきなり現れたので、パチ屋出陣中だったオトン・シーを呼びに行くだけのつもりが…マイナス15000円!ああ…誰か助けて~!!

焼き係にムッとするうちゅうにさん…面倒臭いですよねぇ。でもうちゅうにさんみたいな綺麗な人に焼いてもらえて、みんなおいしさアップしたと思いますよ!…こんな感じでイイ?ポチ!
Unknown (じゃがじゃが)
2009-06-21 23:05:58
ポチ返し!!
ヽ( ´¬`)ノ
Unknown (スズメ)
2009-06-21 23:10:47
うちゅうにさん、こんばんは~!スズメですッ

会社ご一行様での焼き肉、
焼き係が暗黙の了解で女子になる、
これは解せんです解せんのですッ

オトコガヤケ!

カタカナで怒ってみたアッシですよ~~ッ

そして実践日記はアッシどもツガイが
突撃した日なのでございますねぇ~ッ
大尉の横でチョビっとだけウヘヘと打った
楽しい記憶が浮かんでまいりますッ

翌日はまさかの大飲まれにて
助かった貯玉にて
ウフフと勝利、おめでとうございますぅ~ッ

AKBが焼け!AKB2人で焼け!と思った
アッシのポチチッ

Unknown (みいち)
2009-06-21 23:54:36
こんばんわ~♪

当然のように焼き係、男女平等!男女平等!
しかし、食べたい野菜は申告制なところにブハッっと
さすがです

そしてまたまたシティーハンターなのですねっ
翌日、500発の貯玉で当たりゲット、まさにミラコー!ミラコーです

この調子でGOGOですねっ

ああっ 焼肉食いたしぽちっ
Unknown (じゃがじゃが)
2009-06-22 21:50:29
お仕事お疲れ様でした♪

日課のポチ♪♪
(笑)
Unknown (みいち)
2009-06-22 23:37:44
今日は焼肉・・・ではありませんでしたが、
豚の角煮を作りました

うまかったけどちょっと硬かった(笑)

ぽちっとしていきま~す