東京都青梅市 テーラー内山 5代目 オーダースーツ ブログ

テーラー内山が仕立てた男の「戦闘着」であるオーダースーツやオーダーシャツをご紹介します!

Wカラーストライプ!!

2011年08月29日 | スーツ
こんばんは!!今日は暑い一日でしたね!!

ただ、朝晩などは涼しくなってきましたね!!

このまま秋に入るのでしょうかね!!

今日はカラーストライプのスーツのご紹介!!



黒の生地に赤とピンクのストライプ!!



2色のストライプの生地は有りそうで、なかなか無いです!!(しかもセクシーな色!!)

そして、赤い裏地!!




袖ボタンも5ツにして1番目を赤、3番目をピンクでのご注文!!



開け閉め可能な本切羽なので色を変えたボタンをはずしてもオシャレです!!



ボタンホールの色は他の箇所も変えられますのでぜひ試してみてはいかがですか!!

テーラー内山ブログ http://blog.goo.ne.jp/uchiyamasuit

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。