東京都青梅市 テーラー内山 5代目 オーダースーツ ブログ

テーラー内山が仕立てた男の「戦闘着」であるオーダースーツやオーダーシャツをご紹介します!

カシミヤ100%コート♪

2019年10月27日 | コート

 

 

こんにちは!

いよいよ本格的に寒くなって参りました。

冬を乗り切る対策はお済みですか?

 

 

本日は、コートのご紹介です。

 

 

 

ネイビー無地のカシミヤ100%コート!

 

肌触りがとってもなめらかで、ずっと着ていたいような素敵なコートが出来上がりました!

 

 

 

今回はチェスターコートらしい比翼仕立てでご注文いただきました。

オーダーですと、着ぶくれしがちなコートもこんなにスリムに作れます!

 

 

 

 

 

 

 

どこを見ても美しいカシミヤのチェスターコート♬

ぜひワードローブに加えてください(^^)

 

 

 

 

 

※※お知らせ※※

最近、成人式に向けたスーツのご注文を多くいただいております。

この時期は繁忙期のため、通常より納期が少し多くかかってしまいます。

 

成人式をご検討の方は、

スーツ上下ですと11月下旬ごろ、

ベスト付きスリーピースですと11月初旬ごろ

までにご注文ください!

 

 

テーラー内山では、スーツだけでなくワイシャツやネクタイ、

靴やベルトのご相談も随時承っております!

 

持ち合わせの物ではしっくりこない。。。

せっかく体にフィットしたスーツなのに、ワイシャツがダボダボすぎる。。。

自分では似合っているのか分からない。。。

 

そんなお悩みのご相談だけでもぜひお気軽にお声かけください(^^)

最高にかっこいい成人式スタイルをご提案します!

 

 

ご連絡お待ちしております!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。