東京都青梅市 テーラー内山 5代目 オーダースーツ ブログ

テーラー内山が仕立てた男の「戦闘着」であるオーダースーツやオーダーシャツをご紹介します!

秋冬生地のご紹介♪

2019年09月25日 | スーツ

 

 

こんにちは!

本日は秋冬の生地をご紹介します。

 

 

寒い時期らしい、温かみのある色や、厚みのある生地を取り揃えております!

 

 

 

こちらはちょっと派手めなチェックとストライプの生地。

 

 

 

ですが、少し遠くから見ると、こんな感じです。

光の加減で見え方も違ってきます。

生地にもいろんな表情があって、たのしいですね(^^)

 

 

中にはこんな生地も↓↓

 

ど派手なピンク!!

 

と思いきや、

 

 

 

実はあれは裏側で、表はこのような黒地に細かいドットの入ったもの。

表と裏で全く印象が違うんです。

 

 

テーラー内山では、表に傷をつけないように、生地を裏側にして展示しております。

ご来店いただければ、お好きな生地を好きなだけお体に当てて、

イメージしていただくことができます!

 

いつも無地や控えめな柄が多い方でも、

実際に生地を当ててみると、思ったよりしっくり来ちゃうことも。(笑)

今までにないバリエーションで、ぜひこの冬を充実させてください!

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。