東京都青梅市 テーラー内山 5代目 オーダースーツ ブログ

テーラー内山が仕立てた男の「戦闘着」であるオーダースーツやオーダーシャツをご紹介します!

軽くて涼しいジャケット!!その2!!

2011年08月05日 | 写真
こんにちは!今日は夏らしい一日でしたね!!

今日の夜中から被災地へボランティアに行ってきます。

震災後は支援物資の仕分けや、募金活動などには参加させていただいていましたが、現地へ行くのは初めてです。

自分ひとりの力は微々たるものですが、出来る限り頑張ってきます。

そして、少しでも役に立てるように汗を流してこようと思います。

お店の方は朝から通常営業しています!!

今日は前回に引き続き軽くて涼しいジャケットのご紹介です!!

素材はウール&麻です!!



肩パットが無いシャツ袖仕様で、裏地もほとんどありません!!





とても軽くて涼しいです!!



ホールも全て白にして、袖のボタンが取れる本切羽にしました!!



通常のウール生地でもお仕立て出来るので、仕事用のジャケットもお仕立て出来ます!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。