東京都青梅市 テーラー内山 5代目 オーダースーツ ブログ

テーラー内山が仕立てた男の「戦闘着」であるオーダースーツやオーダーシャツをご紹介します!

グレーシャドーストライプ3ピース!!

2011年02月27日 | 写真
こんばんは!今日は暖かくて過ごしやすい一日でしたね!!

花粉症の方を除けば・・・!!

おとといあたりから思いっきり症状がではじめました!!

強めの薬で眠気と格闘中です!!

今日はグレーのシャドーストライプの3ピースのご紹介!!(ブラックやネイビーは多いのですがグレーは珍しいです!!)



光の加減で様々な見え方がするので飽きのこない柄です!!

腰ポケットはシャープに見せるために蓋を付けてません!!



ベストの腰ポケットも同じデザインにしました!!裏地はブラック!!




写真も撮らせていただきました!!



元々、スーツは3ピースで仕立てるのが当たり前だったんですよ!!

ベストがあるだけでスーツの雰囲気も変わるのでオススメです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。