東京都青梅市 テーラー内山 5代目 オーダースーツ ブログ

テーラー内山が仕立てた男の「戦闘着」であるオーダースーツやオーダーシャツをご紹介します!

春物スーツ&ワイシャツ紹介!!

2012年04月09日 | スーツ
こんにちは!今日もいいお天気ですね!!

今日はやっと暖く、春らしい気温ですね!!

そんな春にピッタリな爽やかなライトグレーのスーツのご紹介!!



ピンクのストライプが春らしいですね!!



ボタンもストライプに合わせてのご注文!!



鮮やかなピンクの裏地もインパクト大です!!




お仕事でも、結婚式やパーティーなどにも合いますね!!

ワイシャツもご紹介させて頂きます!!

前から狙っていたパープルの千鳥格子のワイシャツ!!

襟は最近流行りの、開きが大きいカッタウェイタイプの襟!!




ボタンをはずしても綺麗なので、ノーネクタイでもオススメ!!

襟に自分の星座のマークを入れてみました!!(因みにかに座です!!)



そしてもう一つは、ピンクのシャドーストライプシャツです!!



クレリックですが、襟のみ変えて、カフスは共生地です!!



こちらは襟にブラックハートを入れてみました!!



只今、ワイシャツオプション無料フェアーをやっていますのでこの機会にぜひ!!(25日まで!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。