東京都青梅市 テーラー内山 5代目 オーダースーツ ブログ

テーラー内山が仕立てた男の「戦闘着」であるオーダースーツやオーダーシャツをご紹介します!

青梅マラソン!!

2011年02月22日 | 写真
お疲れ様です!今日は良い天気でしたね!!

20日の日曜日に青梅マラソンに参加してきました!!

参加と言っても、給水所のお手伝いです!!



そこでの仕事がこれ!!(赤いかつらをかぶっている奴です!)

ランナーの皆さんに給水所の場所を教えたり、応援したりしていました!!

自分もランナーとして走ったことがあるのですが



青梅マラソンは沿道の応援も暖かく、色々な所で給水所のボランティアなどをしてくれています!!

毎年スターターに大物ゲストが来るのですが今年はあの事件で横綱が来れませんでした!!

地元の友達のK君が参加していて、行きは笑顔のK君が確認できたのに帰りは見当たりませんでした(笑)!!

応援と言う形で参加させていただいたのですが、ランナーの皆さんや沿道の応援の皆さんの

温かさに触れさせてもらった一日でした!!

本当に温かいマラソンなので皆さんも青梅マラソンに参加してみてはいかがですか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。