neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

ボックサン

2006年05月21日 | Weblog
ボックサンのケーキです!

おいしそうなケーキが並んでてどれ買うかめっちゃ悩みました
(どこのケーキ屋さんでもいつも悩むんやけど

写真左上から
クレメダンジュ・お米の純正こだわりロール
栗ロール・アールグレーとミルクチョコレートムースです!

私はお米の純正こだわりロールを食べたんだけど
他のも一口ずついただきました!どれもおいしかったです
紅茶好きな私は、右下のケーキのまん中のミルクティ色のとこのアールグレーのムースとても気に入りました

山電の東須磨駅近くのお店にはカフェが併設されているみたいなので
一度行ってみたいなぁと思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でましたね!! (tomo~ko)
2006-05-22 01:44:35
ボックさん私も大好きです。神戸の東ではあんまり有名ではないんだけど、西に行くと私の友達やら会社の人たちはみんな知っていたりしてある意味「メジャー」なんだけど、ごく限られた地域での「メジャー」なのかなと思ってしまいます。



ケーキは長らく食べていないので、私も久しぶりに食べたくなってきました。それにしてもuchimocyanさんはかわいいお菓子に囲まれてうらやましいです。



私はいつもスナック菓子に走ってしまうのでついつい反省なんです
返信する
tomo~koサマ (uchimocyan)
2006-05-23 01:17:15
私の周りも同じですよ!西の人は好きな人多いですよね^^神戸といえばやっぱり東のお店がクローズアップされますよね



私もスナック菓子大好きですよ!新製品が出るとつい試してしまったり、満月ポンみたいな昔懐かしいお菓子買ったりとか^^;



食べ過ぎないようにしなくっちゃ^^;







返信する