neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

チョコレート

2006年05月22日 | Weblog
明治のチョコレート効果、99%と86%です。

自分では見かける度に気にはなりながら「ん~苦そう」と思って手がでなかったんだけど、職場の方が買ってきてて、少しいただいてみました。

先に86%を食べました、ん~苦い…、でも食べれるなぁ
次に99%、うわっ苦い!パッケージには「甘い飲み物と一緒に召し上がることをおすすめします」みたいな文章も書いてあって、読みながら、うんうんと思ってしまいました。
緑茶を飲みながら食べたんやけど、緑茶が甘く感じられたし

体にはいいんやろうなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SACHI)
2006-05-24 11:36:52
このチョコ会社でみんなで食べました。あとは溶かして味付けして自分で作ったケーキに使ったりしても良かったですよ。

毎日こちらのブログを拝見してますけどおやついっぱいで参考になります。楽しみにしています。
返信する
SACHIサマ (uchomocyan)
2006-05-25 10:57:56
コメントありがとございます^^



うちの職場ではこのチョコに手を出す人も少なく冷蔵庫に眠ってる状態だったんです。^^;なるほど!そういう食べ方があったんですね♪

ブログ楽しみにしていただいててとても嬉しいです^^
返信する