neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

てるてる坊主

2012年06月18日 | Weblog

甥っ子のお誕生日やったのでお家に行くと、作ってんと手渡されたのがこのてるてる花束
前日ものすごい雨で、順延になるとお父さんが仕事で来れないからやんでほしかってんって
運動会、無事晴れました!よかったね


解体するとこんな感じめっちゃ晴れてほしかってんなぁ
洗濯バサミでつるしてたって


手作りピザー


焼き上がりめちゃくちゃおいしかったです


そして手作りケーキ!今回も甥っ子も参戦
中まで凝ってて、ニコニコ顔になってました


生クリームは苦手なのでこんな感じ
スポンジもフワッフワでおいしっかったです

ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N (N)
2012-06-19 19:43:08
こんなにも素直なお子ちゃまの願い
叶わぬなんて有り得ないと思っちゃいますね

私もお家でケーキを作る時、
同じようなデコレーションになります
生クリームは、ちょこっとだけが良い
返信する
Nさま (uchimocyan)
2012-06-20 00:32:00
そうなんですよー!
晴れてほしい時、この写真を拝借したりしてます

Nさんも同じようなデコレーションとは
お家で作ると好みを調整できるからいいですよね
返信する