月島Life

月島人のグルメ&見聞紀行

銀座・比内や

2009-09-13 22:14:38 | 和食
久々に銀座コリドー街でランチしようとブラブラするも
適当なところが見つからずさまよっていたところ、、

超旨そうな親子丼の写真が表に貼られていたこちらのお店へ!!

外観


極上の親子丼(スープ付)


比内地鶏がうまそうです


秋田産桃豚の塩焼丼(スープ・サラダ付)


こちらはさっぱりであり
ぴりっとスパイシーでした。


というわけで、ソツなくまとめましたといった感じで
おいしくいただけました。

最初入ったときはお客さんが誰もいなくて若干不安になったが、
時間がたつにつれてどんどんお客さんが入ってきました。

窓際の席だったので観察していたところ、皆さんやっぱり表の
親子丼の写真を見て心惹かれた様子で入ってくるので、飲食店
ってのは写真は重要だなーと思った次第です。

■比内や
住所:東京都中央区銀座8-2-15 明興ビル1F
営業時間:ランチ 11:30~14:00
     ディナー 月~土 17:00~04:00
ディナー 日・祝 17:00~23:00
定休日:なし
関連URL :http://r.gnavi.co.jp/g309200/

最新の画像もっと見る