ぶらり鳥ある記

野鳥や昆虫を自由気ままに撮り歩き、時々花や風景も。

今週の鳥&虫-20170624

2017年06月24日 | 日記

今週はサンコウチョウに集中した。 結果はしょうもない写真ばかりで・・・残念。 全身が被る物なしで撮りたかったが、結果は何処かに何かが被っていた。 巣作りに来たオスも見られたが、これはどうしょうもない状態でこれ以上はあきらめた。 

【サンコウチョウ】

 

【メジロ】サンコウチョウを探していた所、メジロが2羽が仲良くしていた。 近くには他に2羽いたので親子かな・・・?

 

【シジュウカラ】巣だったばかりの子。

 

【コチドリ】河原を散歩中に発見。

 

【ゾウムシ】

 

【ナミアゲハ】

 

【クロスジチョウ?】ミスジチョウかと思ったが、どうやらクロスジチョウらしい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の鳥-20170617 | トップ | 今週の鳥-20170630 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事