U&I GLOBAL

現地の留学サポートを行っております。
もちろんサービスは全て無料!

ヘルシーライフ in Melbourne!

2016-05-24 14:17:37 | 日記

一日が終わるの早いですね!どうもコーヒー中毒のMinaです

(またお前かよとか言わない!

 

先週まで、これ5月の気温?って疑うくらい暖かかったのに、今週に入って一気に冷え込みましたね~

メルボルンで雪が積もることはないので(私の経験上)、福岡出身の私にとっては我慢できる寒さですが、

寒いものは寒い!!!!

 

でもお腹は空く。。

たくさん食べる寒くて動かないたくさん食べるワイン・サイダー(アルコール)を飲む寒くて動かない・・・

 

 この素晴らしいサイクルでメルボルン1年目は体重があっという間に増えていった日々を今でも覚えています。。

もともと運動好きな私ではありますが、どうやって汗を流せばいいか分からなかったんです。(走るのは嫌いなタイプ)

 

そして私はジムにハマりました(笑)

オーストラリアはジム通いしている人が多いんです!!

 

私が通っているジムはフィットネスファースト!スタッフもフレンドリーでとっても楽しいですよ

ボディーコンバットのクラスに参加して友達増やしたりしてます

 

 

ぜひいい汗かいてヘルシーライフを送ってみてはいかがでしょうか?

 

-------------------------------------------------------------------------------------- 

U&I Global Melbourne Office

TEL 03-9639-6148/0481-280-849 

EMail uandi.jpn@gmail.com 

Address Level1,255 Bourke St

Bourke St とSwanston St の角、VodafoneとSeven Elevenの並びのビル LEVEL1です。

場所がお分かりならない場合でもお気軽にご連絡ください。

Facebookhttps://www.facebook.com/uandimel 

★日本人スタッフによる、ブログ★ http://blog.goo.ne.jp/uandijapan

U&I Global Branches: Brisbane, Melbourne, Gold Coast Seoul, Busan, Daegu

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿