ちっちゃなことからこつこつと

お気に入りのものの紹介と懸賞の当選記録です。

かわいいハンドクリーム

2011年10月19日 | 日記
パシフィカ スキンケアハンド&ネイルクリームっていうかわいいハンドクリームに出会いました!





Manuka(マヌカ)というラインで、あのマヌカハニーが入っています。
マヌカは殺菌や治癒効果があることで有名。これは期待できそう。というわけで使ってみました。

まず、お花柄のパッケージがかわいいですね~。

既に腕が白っぽく乾燥してしまっているので、このハンドクリームに期待!


これすごく伸びがいいです!

お出かけ前など急いでいる時に塗ることも多いので、この点はヒジョーに重要。
触った感じも、しっとりしているのにベトつかず肌も柔らかくなってる!!





アーモンド油が入っているからかな~。
ちょっと甘いいい香り♪

あとは、ハーブのような癒される香りも感じられて思わず何度も手の香りをかいでしまいます(笑)。

自分で使うのはもちろん、知人や友人へのちょっとしたお返しなんかにも喜ばれそう。
ソープやボディバターなんかも揃っているので、組み合わせてプレゼントしてもいいですね。


おすすめです!


アロマのKINUKAファンサイトファンサイト応援中


マヌカ ハンド&ネイルクリーム【パシフィカ】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (KINUKA ネットショップの森です。)
2011-11-01 15:23:59
この度は素敵な記事を書いていただきありがとうございます。
お写真付きでとてもわかりやすく紹介して頂き本当に感謝しています。
これから冬の季節に向けて乾燥しがちですが、ぜひパシフィカのハンド&ネイルクリームをご愛用いただき、ご友人の方にもご紹介いただけるとうれしいです。
素敵なメッセージをありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。