政治、日常なんでもチャンプルー

世界行ってみたらホントはこんなトコだった~アルゼンチン~

まずはイグアスの滝。

ホームステイ先は元横浜フリューゲルスの選手、モネール宅。

ブエノスアイレスのグルメ情報。「ミラネッサ」って料理はピザに似ていて、アルゼンチンにはイタリア系移民が多いためイタリアの影響を受けたようだ。エンパナーダはパイ生地に挽き肉などを詰め餃子状に包んだ料理。

ウマワカ渓谷一番の観光名所「七色の丘」。ウマワカといえば『エル・ウマワケーニョ(花祭り)』っていうフォルクローレの歌が有名ね。

タンゴ発祥の地、ブエノスアイレスボカ地区。出川と隅川ディレクターはタンゴ教室でレッスンも受け、ミロンガタンゴを踊る社交場へ。

アルゼンチンの地下鉄では東京丸の内線や名古屋東山線など日本で使われた車両もあって、社内では日本語で書かれものも見られた。

カーナビには治安が良くない場所も表示されるという。タンゴ発祥の地のボカ地区も治安が悪い地域だとのこと。アルゼンチンでよくある強盗のパターンは、相手にケチャップをかける「ケチャップ強盗」、カバンをサッカーボールみたいに蹴って盗む「サッカー強盗」。

パタゴニアの町エル・カラファテへ。そしてペリト・モレノ氷河をトレッキングし、氷河バーを開き、氷河の氷でワインを飲む。

広告
ファシオで検索
天皇制批判の常識で検索
飲めばはまるマテ茶で検索

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

岡部健(@kenokabe)の味方
http://ken-okabe.blogspot.jp/
赤いバスター参上!

[[画像:Nazi Swastika.svg|thumb|center|200px|MtsmtEmとEmrTmkとNshurMkkはナチ!]]

== バカヤロー! ==
[[ヤーダ]][[ヤーダ]][[ヤーダ]]
MtsmtEmとEmrTmkとNshurMkkなんていらねーよ

== バカヤロー! ==
[[ヤーダ]][[ヤーダ]][[ヤーダ]][[ヤーダ]]
MtsmtEm&EmrTmk&NshurMkk
すぐる~♥一緒にじゃんけんしよう♥
すぐる~♥一緒に喫茶店行こう♥
すぐる~♥一緒にフォーショット撮ろう♥
すぐる~♥一緒にカラオケ歌おう♥
すぐる~♥一緒に帰ろう♥

うふ~♥もう逃さないわよ♥

すぐる~♥一緒にじゃんけんしよう♥
すぐる~♥一緒に喫茶店行こう♥
すぐる~♥一緒にフォーショット撮ろう♥
すぐる~♥一緒にカラオケ歌おう♥
すぐる~♥一緒に帰ろう♥

うふ~♥もう逃さないわよ♥

すぐる~♥一緒にじゃんけんしよう♥
すぐる~♥一緒に喫茶店行こう♥
すぐる~♥一緒にフォーショット撮ろう♥
すぐる~♥一緒にカラオケ歌おう♥
すぐる~♥一緒に帰ろう♥

うふ~♥もう逃さないわよ♥

すぐる~♥一緒にじゃんけんしよう♥
すぐる~♥一緒に喫茶店行こう♥
すぐる~♥一緒にフォーショット撮ろう♥
すぐる~♥一緒にカラオケ歌おう♥
すぐる~♥一緒に帰ろう♥

うふ~♥もう逃さないわよ♥
MtsmtEm&EmrTmk&NshurMkk
すぐる~♥一緒にじゃんけんしよう♥
すぐる~♥一緒に喫茶店行こう♥
すぐる~♥一緒にフォーショット撮ろう♥
すぐる~♥一緒にカラオケ歌おう♥
すぐる~♥一緒に帰ろう♥

うふ~♥もう逃さないわよ♥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事