ベストハウス123に出ていた「扇風機おばさん」ばりの過激で危険な整形に走る女性も取り上げていた。
まずは危険を省みずネット情報に飛びつくネット美容マニア。ここでは英語教師を見せていた。
キャラクターに憧れて整形を願望するキャラクター整形。フランス人形に憧れて整形を繰り返す「ヴァニラ」と名乗り「大阪のサイボーグ」女性を見せていた。胸にシリコンバッグを入れる手術、ウエストにくびれを作るための脂肪溶解注射、ほうれい線へのヒアルロン酸注射など、リスクの高い手術を受けた。
今度は顔が大き過ぎることに悩み、普通になりたいという思いから、最もリスクの高い「骨切り整形」を受ける女性を見せていた。あまりにも危険な整形のため両親は反対していた。さらに顔の脂肪を取り除くバッカルファット除去を受けた。1か月後、新たに目と鼻の整形も受けた。
最後は億ションをゴミ屋敷にしてしまった神乃美裕さん。片付け方がわからないっていう、片付けられネーゼだね。
整理整頓のプロ古堅純子さんが、古堅式片付け法を伝授。いらない物は即断即決で捨て、物の必要度に応じて「スタメン」「控え」「2軍」とスポーツ用語を使って整理していき、見事に部屋はきれいに。
広告
天皇制批判の常識で検索
"メタストン"で検索
コメント一覧
NshurMkk
NshurMkk&AY
NshurMkk
NshurMkk
NshurMkk
NshurMkk
NshurMkk
NshurMkk
最新の画像もっと見る
最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事