諦人録

とにかく読んでも得なことはありません。

気がついたら06年も終わりそう

2006-12-13 02:16:32 | 野球
(仮)とか後日記入とかする前にシーズン終わってるやん。
予想は鷹公鴎猫檻鷲で正解は公鷹猫鴎檻鷲。まぁ、そこそこ、かなぁ。

公躍進を当てたのは一応自慢してもいいかなぁと思いつつ
一位とまでは吹っ切れてなかったり鎌倉とか書いてあるあたりが微妙。

鷹は・・大型連敗しなかったか。カギを後ろ三枚特に吉武、と書いたら
その役割は見事に藤岡がかっさらってた。
>チーム戦力を見るなら、2位と推す。
この部分しか当たってねぇ。

猫も3位と4位という順位はともかくとして、文の中身が大外れだ。
佐藤に高木に栗山か・・・。はぁ。
中堅投手も軒並みイマイチだったのに。

鴎はまぁ、仮にも自分鴎ファンなので希望的観測について言い訳はしまい。
早坂渡辺正塀内をあげといて青野挙げてねぇだとか
小野・小林宏は好成績だったけど他で大負けだったりでピントずれだとか。
里崎はともかくサブロー大塚フランコに関しちゃまぁ、想定内と言わせて。

檻はどう言ったもんか。放出されちゃったよ、キーマン。
まぁキーマンがキとして活躍できなくて5位なんだから間違ってないんだよね?

鷲はまぁ改めてどうこう言うものでもないか・・・
打線は確かに普通のBクラス打線くらいになりました。


まぁ今年の総括はこんなもんで。