山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

なつかしのCD達・・・よみがえる(笑)

2012-07-04 | 日記
知ってる人は知ってるけど。
当店の流れる音楽・・・
ねー独特な時があるんですねー(;A´▽`A
でも嫌いな人は聞いたことないし、
しっくりきちゃうね(笑)とか落ち着くね、とか。
あたしも落ち着くし、いっかーッテ事で(^O^)

最近はお客様・・・好みのCD貸してくれたりして(笑)
助かります(;A´▽`A

さてさて、また新たな曲を流してみようかと
CDをあさってみたんですよ・・・
でるわでるわ・・・
んふふふふ・・・

dos・・・!!


んん!?こ、これは・・・!!

KABAちゃんやないけ\(◎o◎)/!
あの頃、なんであんまり喋らないんだろ・・・と疑問でしたが、
止められていたらしいですね。((+_+))dosのイメージあるもんね

そ、そ、そして・・こちら!
かなりお世話になったCDですね。
思い悩んだ日もこの方々のおかげで乗り越えることができた・・・!
尾崎豊のようになれないわたしは、盗んだバイクも乗り回ことなく
ガラスを割ることもなく・・・
葛藤の日々をこの曲が支えてくれますた・・・





はっぱ隊・・・・!!!!
お久しぶりです!あの節はお世話になりました涙
と心の中で、つい。

大変だった下積み時代、心の友ははっぱ隊でした。
車で爆音
イヤホンでも爆音

あの頃のわたしの元気の源が、はっぱ隊だなんて誰が知っていただろうか・・・
大暴露おおおおお\(◎o◎)/!

だって、
it's so easy~♪
言ってくれるんだもの。
悩んでるのがバカくさくなった。

♪いじわるされても~~
ふとん入れば
グーグーグーグー
パスパスパスパス!
おはよ~~

ですよ?
なんてポジティブ(@_@。


時代は変わりましたが
悩んでいるあなた!
落ち込むあなた!
あなたのそばに
はっぱ隊はいます(/_;)

まずは是非聴いてみてくださんし(^O^)/


GREEN L=グリーンリーブス=はっぱ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿