山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

やっちまいました

2012-11-07 | 日記
今日からスイミング
習うことになりました。
お店を早めに閉めさせて頂いて、
保育園へ早お迎え。
直行ですC=C=\(;・_・)/

一歳から三歳まで習っていましたが、
あの頃の赤ん坊水着とは全く変わって
いかにも泳げそうな
競泳水着っ
娘の場合、完全に
形から入る感じっすね!


心配してたよりも
コーチも優しいしヨイショしてくれるもんだから
上手についていけた様子。

ほっっっ


で、帰り。
唐揚げ弁当おいしいねー食べたいねー
言って、
買ったんですよ。
旦那もしばらくいないもんで
たまには食べたいもの買って帰ろ~って。

で、やっちまったんす。
昨日、実は私食べたんだけど、
娘とまた買ったわけです。
だけど、
私、
唐揚げ弁当2つ食べちゃった・・・・・・・・
ぺろり高カロリー・・・・

あーあー
また大食いしてしまった・・・。

・・・・・・・・。


という、
後悔の話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿