山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

除菌する。

2013-08-29 | 日記
最近、注目していることがある。
除菌だ。

胃の中の、除菌。

ピロリ菌だ。

というのも
このピロリ菌が胃の中に住みつくと
やっかいな事に。
胃がんになる原因となるそうな。
なんて恐ろしい、クワバラクワバラ・・・

О型のあなた!!
ピロリ菌WWW
除菌?WWW・・・・なぁんて
笑ってはおらんですか・・・?

O型に特に住みつきやすいだの
なんだのかんだのってぇ~ぶっそうな情報も聞いている。

病院で先ずはそのピロリンがいるかどうか検査し
住まいしていたら薬を飲む。
それで除菌してしまえるそうな(゜o゜)

が、シミたれの私は
ピロリンがいるかどうか調べる事さえ
勇気がいる。

もう、居るとして、
どうにか減少させて最後には除菌成功の手はないか・・・

調べてみたところ、
LG21という菌が有効らしい。
ヨーグルトにも色々な種類があるが
このLG21という菌、そのものの名前が付いた
ヨーグルト{LG21}がピロリンを減少させると。
食べ方もあるが8ヶ月で除菌成功した例も上がっているらしい。

コーヒーも有効との情報も得たが
まさかそればかり飲んでは健康状態が偏りそうだ。
(ボケ防止に飲んでいるが・・・今日、何杯目か思い出せないあたり
                若年性アルツハイマーではないか心配(-.-))

私は食べ続けてみる事に決めた。
食間に一日2個だ!
食べるタイミングがなければ
いたしかたない、
1個で許してやろう・・・ピロリン・・・

そしていつか病院で検査をした時
「ピロリ菌は見つかりませんでしたよ」と
というセリフが聞きたい。
どうか言ってほしいと夢見るこの頃。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿