山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

たわごと

2014-05-09 | 日記

健康意識
最近 朝 飲んでいるもの

グリーンスムージー



飛び出せ!小松菜!!
もちろんこれではミキシングならず・・・
葉を折り曲げ折り曲げ・畳んで畳んで
無理矢理 スイッチ・オン。

豆乳+小松菜2束+氷+はちみつ
簡単☆今回はバナナも投入~
味はおいしいが皆見た目で嫌う為
大量に飲みほしている。

他に
豆乳+バナナ1本+リンゴ1個+はちみつ
という組み合わせもお勧め。

腹持ち良し。
朝はこれだけ!プチ断食が調子よろし。

是非試して頂きたい☆


そうそう
先日、やっと馬のパン発見・・・!
律がとても根に持っていたので
「ほら!あったじゃんウマ!!」
と教えたが・・・
律にとって馬のパンはコレ↓↓↓


売っていたのはコレ↓↓↓

・・・
「ちがう」と言われ撃沈。
NGか・・・

カーネルさんの武装にも笑った
大爆笑
完全に着せられているじゃないの。


この写真を見る度
笑いが込み上げ止まらないのは私だけ・・・!?
ズボンのスソの感じ、キョンシーを思い出しまつ。

今も沙に
「まーたニヤニヤしてるし!ケンタッキー?」と。
図星・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿