山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

そろそろじかんの そつえん

2013-03-26 | 日記
無事卒園式も終わり
抜け殻状態・・・
長い一日だった~・・・

式の二日前
一人何やら( ..)φ
手紙をくれた
表には‘きょうあげます‘
とかいてあった。(今日手紙渡しちゃうという意味)
おとなのおまもり。とお守りの絵も描いてある。

_____________

まいにち ごはんやあそんでくれて
ありがとごぜやすー なぁんちゃって

そろそろじかんのそつえん がんばります
おててぴし☆でかっこよくして

_____________


始めの二行は
笑わせてくれた。
さすが我が子や・・・

そろそろ時間・・・
そろそろ時間だね・・・ほんとだね、と思ったよ

娘が言う‘そろそろ‘は‘もうすぐ!♪‘言う意味だ

時間は待ってくれないと思っているのはあたしだけで、、、
待ってほしいとこの頃ずっと思っていた

そろそろ、、、かぁ、、、

{子供の成長は素直に喜んで}と先日お客様に言われ
{幼稚園の頃の式が一番いい式だったなぁ}と言ってらした方もいて
前向きに見ていこうと思っていた所だった

封筒の表には
‘おかあさんへ‘とあった

お・おかあさん・・・・!!
誰や・・・・?!

は、、、、
小学生になったら
お母さんって呼ぶって言ってたな・・・

うぅっ
そげな風によばんといてぇええええ
せつなーーーー(泣)

「卒園式、緊張する?」と聞くと
「ぜーんぜん!楽しみぃいいい」といった娘。

当日。
さよなら 僕たちの保育園~  と歌う娘は
スーツの袖で涙をぬぐいぬぐい、歌っていた

・・・・・。

あかーーーーーーん
貰い涙してしまったYO!


式から数日過ぎた今日
まだ思い出すと泣きそうになるが
成長を素直に喜んで
次を見よう

5年通った保育園も
ほんとにほんとに
そろそろじかん

明日で終わり。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ここパパ)
2013-03-30 09:29:28
ご卒園おめでとうございます。と言っても即入学式おめでとうございます

何かと忙しい年度替わりのこの時期。泣いたりイライラすると美貌が崩れるますわよ奥様オーッホッホッホ
返信する
ふぉーーーーほっほっほ (あき)
2013-04-01 18:06:46
ご心配有難うございま~~す
肌のたるみ!
まぶたの痩せ!!
ほうれい線!!!
くすんだ肌色~~~!!!!

泣いたりイライラが問題??
やりすぎたかぁぁぁぁ

コラーゲンでは補えてない?!
補えてないよね!!

今日から顔の筋トレも開始じゃ~~~い


そちらの奥様!
肌ぴーーーーんですよね。若いなぁいいなぁ・・・
何つこてんねやろ
なに買ってあげてるんですか?
返信する

コメントを投稿