山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

十二支の☆性格判断

2014-01-12 | 日記
チョット面白いものを見ぃつけたぁ~~

皆さんそれぞれ干支があるところで
チョット性格診断

さぁさ 自分の干支、覚えてるかしら?
思い出したところで・・・
コチラ、見てみましょ


ねずみ
好奇心旺盛で綺麗好き
気が利く
しっかり者
恋には一途

うし
優しく愛情深い
正義感が強い
辛抱強いが、実は神経質で強情
職人気質

とら
行動力がある
義理人情に厚く面倒見がいい
負けず嫌い
団体行動が苦手

うさぎ
明るく温厚
愛嬌があり大らかな性格、だけど
空想家で優柔不断

たつ
前向きで少し気まぐれ
夢多き性格の努力家
小さな事にはこだわらない

へび
強い精神力と我慢強さを持つ
感受性豊か
用心深く、見栄っ張りな一面も

うま
開放的で陽気な社交家
負けず嫌いで情熱的、だけど、
飽きっぽい

ひつじ
気配り上手
温和で親切、正直者
臆病で頼み事は断れない

さる
器用でお気楽
明朗活発だがずる賢い一面も
頭の回転が早い

とり
人当たりがよく几帳面で仕事熱心
移り気だが即決力をもつ
せっかち

いぬ
正義感が強く義理堅い
口下手で一本気
人に仕え愛される

いのしし
無邪気で涙もろい
熱中しやすい
思い込むと一直線
思いやりと包容力の人




ねずみ いぬ いのしし めっちゃいいやんwww
なりたいっ ねずみに!いぬに!いのししに!!
あたってますかー??

ちょっとご家族・お友達と診断してみてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿