山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

☆アンパンマンミュージアム☆に行った

2012-08-22 | 日記
祝!一周年☆
初めて仙台のアンパンマンミュージアムに行ってきたっ

通常、子供も(1歳以上)大人も(老若男女)ミュージアム入場料は¥1500-
がしかし、1周年だからか¥1000-だった!ラッキィィィ!
¥4000-で済ますた^_^;
通常だったら¥6000-だったもん、ふぅぅぅ~よかった^^

いろんな仕掛けがあって
大人もワクワク。。。
覗き込んで見る物も多く忙し~



パン工場でこねこね・・・
わっせ わっせ


しょくぱんマン号に夢中・・・


パンもズラリ・・・!!
一個¥300-


ミュージアム以外のフロア1Fは入場料はかからず
グッズショップやダンスショーが観れる広場、飲食店がずらり。
ココだけでも十分遊べる♪
で、パン屋さんもパンだけ買うことも出来るわけでつ^^

味見程度に2~3個買う予定が・・・

ひぃ、、、¥1800-がな買うてもーたー\(゜ロ\)
勿体なくてかんね((泣)


なかなか見かけない
バナナオレの紙パックジュース


かき氷!めちゃウマ!!
こんな「ふぁっふぁぁ」なかき氷、初めてですた(@_@;)¥400-
味も氷もさいこぉぉぉ^^


雰囲気に呑まれて
風船を買ってしまいますた(#^.^#)

考えてみたら
自分気づいたらアンパンマンってあったな~
やなせたかしさん、90歳超えてるんだもん。すごいなー

子供に戻って楽しめたある一日ですた(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンマン (ここパパ)
2012-08-23 20:37:17
去年行った時も¥1000でしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もしやいつも¥1000なのでは(((o(*゜▽゜*)o)))

明日24日空きなしなんすね(; ̄O ̄)
仕方ないのでマイチョッキンしまーす
返信する
なぬっ (aki)
2012-08-26 09:23:22
ココパパ~~ん\(◎o◎)/!
そうだったんだne
いつも1000なのかも!

24日は失礼致しました。。。
途中私の歯科へいく予定が入ったりして
申し訳茄子・・・
またお願いしますねm(__)m
返信する

コメントを投稿