山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

先買いしたんです

2014-04-11 | 日記
4月に突入する前にと。。。
結構、買いだめした。

「先買いしたってたかが知れてるし、結局買うことになるべ~」と
消極的な話でお店でも盛り上がったハズが・・・

消費税10%って、
一万買って、せ、千円でしょ!!
た、たけぇ・・・
と思うと、8%だって変わらないよね。
一万買って800円かかるんだから・・・!
200円の差。
でかいけど、もはや変わらなくも感ずる。。。

なんだかこの先不安になってきた・・・
急にビビッてきた わたす・・・

うん。
買おう?買っちゃおう?!

と、先ずは消耗品かな、と。

洗濯洗剤10個と
お気に入りの柔軟剤を20個(笑)
結構、重い。そして収納に困って苦笑い。

でもさーーーーと思った。
結構洗剤の詰め替えって、
しょっちゅうしている気がする。
2週間経たないうちにしていると思う。
だとするとぉ~?
この大量の洗剤も・・・
半年経たないで無くなるね

「一年分買い占めたぜぇ」と
得意気に鼻息荒立てていた わたす、、、
大した事、無いじゃん。

・・・

ま、「なくなりそ~~」となった時
買わなきゃ買わなきゃバタバタ買うのもストレスだし
良しとしようじゃないの


あとこれから気温が上がってくると
ポカリ率があがる事を予想・・・
去年の経験から頻繁に粉のポカリ買ってたなぁ、と。
で、498円の粉のポカリスエット2コ買い。
今なって売り場見たら500円超えてたから
チョットほっとした

そう、あと、頻繁に使うと言ったら、ア・レ。。。
アレですよ


指定ゴミ袋
週に2~3枚は使うことを考えたら、と。
3000円分くらいでしょうか。
買うてみましたが。無念。
コレは今も値上がりしていないような
いやいや、上がらなかったならいーんです!!
上がらなくてよかったんです!むむ!

という、なんだかビビッてその他モロモロ
購入したのですが。
通販もこの機に及んでか「3月末まで!」とクーポンをもらえたりして
あたふたと、まんまと?色々買ったのです。
今、必要ないのにスーツとか・・・
必要だったけど、ロールスクリーンとか・・・



今度はクレジットの請求にビビっている
今日この頃(苦笑)

皆さんは何か買いましたか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿