山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

ストレス発散 新たなストレス

2016-05-13 | 日記
楽しい戦も終わり

なんだかつまらない。。。

妄想・・・
ストレスたまる・・・(^^;)

朝 子供ら寝てるうちに競歩・・・するものの
慣れてくると発散にもなってないような・・・

やっぱり
こんな時はチクチク・・・



ひたすらちくちく・・・
無言の時間・・・
総時間二時間くらいでしょうか。
3分やったり20分やったり。
手縫いのカーディガン、出来ました。


一断切り、なかなか簡単で
物足りず。
一回り小さめにもう一つ。
いさ坊に 大好きなイチゴ柄で!


薄手だから持ち歩きやすそう!
どこか出かけた時なんか肌寒い事あるもんね~
出番あるといいわぁ

なんて のんきな事していたら
ある朝、弁当持たせなきゃならない事を忘れていたわたす・・・


チクチクの鬼になりそう。
そ、そうなのぉ~ぅΣ( ̄ロ ̄lll)ごめぇん

「ダッシュで持っていくから!!」と送り出し

えらいマッハで、大嫌いな弁当作成。
20分・・・
(なんか新たにストレスたまっている気がする・・・と
  感じながら。。。)
すごいきらい、作るの。
皆さんの弁当拝見すると
素晴らしい!
私なんて
何度コンビニ弁当いいじゃん、詰め替えるからさ
と勧めたことか。

以前食べれればええやん、ええやん と
ちゃ色の弁当を詰めたら
暗ーくなって 涙目・・・!?
あの空気が恐ろしくて×2・・・
自分なりに頑張るが。
 めちゃストレス・・・!


何とかでけた・・・


ウィンナーで小さいバナナ 気づくかしら・・・

精一杯でごんす・・・
これで勘弁・・・

あ゛~~~~
今月弁当多くて 凹むわぁ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿