山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

ぃええええええええ~~いっ‼

2018-04-02 | 日記


これが生でみたくて
乗りたくてっ
緊急 戦!!


ニモぉぉぉぉ(つд⊂)

マックイーン(つд⊂)

念願叶う。



いえええい!


切符 衝動買いっ・・・。orz
諦めていたピクサープレイタイム!!
ギリセェェェェェ~~~(;'∀')
行くことができたのです。
「我慢我慢」と耐える私に
朝の情報番組の占いで、こう言ったのです
「迷ってるなら決めた方がいいよ!」的な事を。
「きっと何とかなります」的な事を。
・・・。
そして
鵜呑みにしたわたす、ここにありけり。

生で見たかったんです!!

会いたかったよぉぉぉぉおおおお
かっこいいーーー(≧∇≦)
わたす脳みそパンクしそうでした



スーベニアカップも目的💛


アブー!競歩通過で連射ッ(笑)

メガネ装着し始まるのを大人しく待つ せいぼう・・・

メリーゴーランド しっかりつかまり静かに頑張る せいぼう・・・
ほんとに 手かからず 足引っ張りがなく ありがとう・・・
兄の方が 馬選びに時間かかり 降りてからも離れず(-_-;)


マックイーンのポスターもいっぱい~(*^-^*)
ニモのポップコーンバケツにウットリ夢中


カワユスぅー


思ったより楽だったのです
最後まで楽しめましたよ~!
次は夏祭り狙いで いきたぁぁぁい

ピクサー最高

リメンバーミーも公開初日、朝イチ泣いてきました
よかったよぉぉぉ
二回目子供と観てきまっす
はぁ~~~(←牧野ステテコ?)
わたし、ラッキーね(←牧野ステテコ??)
この所 ディズニー楽しみが止まりません
はぁぁ~~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿