山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

今年最後の悪あがき

2014-06-24 | 日記

なんだかんだ毎年、
娘と二人旅をしてきたが
今年は色々とあり
財布を新調したために(笑)
財布の潤いも悪いので
おとなしくしておいて
また、来年。。。とか
いつかの海外のためにっ!

と思っていた。


思っていたのだ。
いや、

思っていただけなのかもしれん・・・

計画してみたり、想像するから
”遠くへ行きたい”みたいなことになるのだ、と。

でこの頃は
妄想をやめていますた、わたす。



ところが(笑)
駅弁を食べているのは、誰だい・・・


急に思い立って、
”遠くへ行きたい”な~んて・・・
こんな事もあるか~!


ちゃっかり二人旅・・・


すっかり観光客・・・


パンケーキで休憩


パパラッチが趣味のわたす・・・


天井までピロロォ~~ン

本命はココだったんだげんとネ(笑)

ずいぶん寄り道してのアイカツショップ

私は・・・どうしようと・・・
こんなキャラストリートでお土産買うにも
買うもんないやん・・・
アカーーーーーーン!! ということで、


コレだけ・・・買ってみたヨ

そして滞在ジャスト5時間で!!
リターーーーン!!

帰りの新幹線は、たまたまお友達と一緒になり!
5人で楽しい時間

わたし駅弁とイッテQクッキーしか買ってないじゃないの(笑)
ただのぶらり旅

思い立っての”遠くへ行きたい”
なかなかオススヌですよ!

5~6時間の散策って案外いい♪
へとへとにならないから最後までウキウキ楽しめますた♪
最後に凹んでない娘を初めて見た気が(笑)

弾丸思いつきの旅・・・

クセになる~~

あと今年はどぅどぅ・・・
おとなしくおとなしく・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿